ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

ハイは左で、バイバイは右と訓練中

2019-03-14 11:58:59 | 鳥関連
指示が出る前から、手を挙げて
ご褒美の餌を要求するようになってきたハッチ^^;

なので、右と左を区別するような指示で訓練する事にしました^^



でも、餌が欲しい気持ちが先だって、
ソワソワしてしまうハッチ^^;

ご褒美が遅いと、より高く挙げてアピール^^;



私がご褒美を落としたりして、もっと遅れると、
不思議な顔をして見ています^^



このところ、落ち込むような事が続いて、すっかり
精神的に疲れています。

心が疲れると、眠る訳でもないのに
目を閉じて何もしないで過ごしてしまうばかりです。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インコ達の体重測定^^ | トップ | エアー水浴びなモコちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事