ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

室内水槽の水替え

2018-05-25 14:39:12 | 魚関係
今日は、良い天気だし、室内の水槽の水替えをしました^^

室内は、ズングリした子と、身体の小さい子が暮らしています。
大きい子と一緒だと、やはり意地悪されて可哀相ですからね^^

別容器に避難させられている室内組メダカ&タニシちゃん^^
お気に入りのおチビちゃんも元気にしています^^



無事に水替えが終了して、待機させられている様子です^^



こちらは、やはり水替えの為、避難させられたドンちゃんです^^

今週から、朝は赤虫を貰っているので、ちょっと太ったかも(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幹之にはお引越しして貰いま... | トップ | 元気に泳ぐ、メダカの稚魚(混泳) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚関係」カテゴリの最新記事