ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

杏奈ちゃん、もう少しで脱皮だね@▽@

2020-06-07 13:30:29 | ボールパイソン

一昨日水替えした時、

ちょっとくすんだ色に感じました^^

 

 

今日は、珍しく水入れの中に籠っています。

色が白っぽくなっています^^

 

 

昨日は、まだ澄んでいるように見えた目も、

今日はほんのりと白っぽくなっています。

 

 

 

今日は、給餌の予定でしたが、

脱皮が済んでからにしようと思います^^

 

それにしても、蛇の尻尾って、キュートですね^^

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ水浴びと楽しいオヤツ | トップ | エソラさんのプレゼント企画 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2020-06-07 18:25:38
家の曹洪(一番でかいボール)も
2日ほど前から水にもぐってますが
まだ白くないので、
杏奈ちゃんの方が先に脱皮しそうですね。

ヘビの尻尾好きなら
尻尾を上に立たせてみてください
慣れてるボールパイソンは、立たせても嫌がらずに
しばらく立たせたままにしてくれますよw
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2020-06-10 16:16:27
んーみんさん、色んなポーズをさせたりしているんですね♪
私は、お手入れの時に、ちょっと移動させたりするくらいしか出来ていません^^;

特にコロンちゃんは、触られるのがあまり好きじゃないようなので、
今でも半数くらいは、水入れから水入れに移動しています^^;
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事