ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

エソラさんのプレゼント企画

2020-06-10 17:18:27 | 鳥関連

エソラちゃんねるさんのプレゼント企画で、頂きました♪

 

 

綺麗ですね♪

私は、これまでドロドロ系のアクせばかりしていたので、
女の子らしいデザインが嬉しいです♪

 

 

アクセサリーBOXと、ブレスレットと、ガーゼのタオル^^

そして、ハッチのお人形♪

すごく可愛くって、前に動画で見た時、

良いなぁ♬って思っていました^^

 

 

本物のハッチも、このアングルが好きなのですが、

お人形ハッチも、このアングルがキュート♪

ちゃんと、羽の部分が盛り上がってて、可愛いです♪

 

 

下からのアングルも、すごく可愛い♪ 

エソラちゃんねるさん、ありがとうございます♪

大切にします♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏奈ちゃん、もう少しで脱皮... | トップ | 下からコッソリ覗いて我慢 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事