ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

杏奈ちゃんの脱皮殻、乾燥完了!♪

2019-11-05 09:42:32 | ボールパイソン
コロンちゃんの脱皮殻は、真っ白なんですが、
杏奈ちゃんの脱皮殻は、
ちゃんと模様が入っていて、
何だかとっても可愛い♪♪

小さいので、A4でラミネートできました^^
水入れがあまり好きじゃないのに、頑張って水に入って、
綺麗に脱皮しました^^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔懐かしのメロン | トップ | 食べないコロンちゃん・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2019-11-06 08:44:45
黒系の色の蛇は脱皮の皮も黒っぽくなりますね。
一本脱ぎは綺麗にみえますが
そうでないときは、
汚らしく感じてしまうのも黒系の悲しい事実w
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-11-06 09:13:09
杏奈ちゃんの脱皮殻は、
3か所穴が空いてました^^;

「一応綺麗に脱げたけど、少し切れちゃった」
という感じです。

大きく成長したら、
ボロボロになる可能性大ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事