ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

白ザリガニのペアを引っ越しさせました

2023-09-21 11:02:11 | ザリガニ・サワガニ・ヌマエビ

数日前にブルームーンちゃん♀が♂を食べてしまうと言う凄惨な事件があった

事故物件です^^;

 

白ザリガニちゃんペアの新居となりました。

 

広いので、とまどいと喜びで、ウロウロしましたが、

すぐに

土管の中にはいったり乗ったりして、寛いでくれるようになりました。

 

穴から顔だけ出していて、可愛いですね^^

 

この子も、今年産卵した卵を食べてしまっていますが、

今後どうなるか、

また産卵してくれるのか様子を見たいと思います。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び疲れて眠る子猫ちゃん♡ | トップ | カフェ・ラ・ディトンズさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザリガニ・サワガニ・ヌマエビ」カテゴリの最新記事