Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

ナガミネ杯

2016-03-26 20:30:26 | Weblog
今朝、先週に引き続きとらまる体育館へ。

次女の交流大会を見に行ってきた。

県外からのチームもたくさん来ていた。

次女の学校の子どもたちも一生懸命にボールを落とさないように頑張っていた。
県2位の丸西にも勝利する良い場面も見たけど、総合的にサーブの弱さとサーブカットの弱さが目立っていたなぁ。

午後はジュニアの練習のために移動

途中、若潮と言ううどん屋へ立ち寄り昼食タイム

始まての入店

かけうどんにきつねをトッピング+天ぷら

うどんのコシが今ひとつだったけど、きつねの味付けはバツグン❗️でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉の癖がすごい。 | トップ | Best8進出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿