Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

7月も終了

2020-07-31 21:27:20 | Weblog

昨日の梅雨明けから一挙に晴天

朝から晩まで暑い!

そんな暑さの中、今夜も体育館で練習日

でも、学校開放で熱中症対策で大型扇風機を3台購入してくれて

熱気と暖気を扇風機を回して空気を循環!

今の時期の感染対策の一つにもなって有難い購入備品だ。

感謝感謝申し上げますぅ~

そして、ジュニアの子どもたちは!

今日から、またまた一年生が入部してくれて団員が1人増えました

高学年と低学年の同時を見ることに忙しさを感じるわ

それも、指導者の使命かもな。

明日から、8月!

ぼちぼち、練習試合も少数チームでも組んでいこうっと!

9月の大会に向けて頑張るぞ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けしたぞ〜 | トップ | 明日が本当に最後。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿