Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

残念だ・・・星野JAPAN

2008-08-22 22:05:29 | Weblog

昨夜は、女子ソフトが見事金メダルをGETした

さすが、エース上野だね。考えられない3連投の末に金メダル、これぞエースだ

で、今日は野球星野JAPANで準決勝宿敵韓国戦でした。

営業中に、ラジオで聞いていて良い試合ができた。1回に先制し、その後一点取られ、又、取り返して1点リードで8回の裏にイ・スンヨプに2ランホームランで逆転その流れでダダダダ~~~ンと取られ、撃沈してしまった

監督も、ピッチャーをいろいろと変えてみたが、守りだけの野球では、勝てないね。

振り返って見ると、今回は攻撃力が低かったのが原因だったのでは無いだろうか?と私なりに解釈した

でも、皆、一生懸命の姿に感動と勇気を皆に与えたと思います。

まだ、終わってはいないぞ銅メダルを狙って頑張れ日本

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックな一言 | トップ | 朝からドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿