Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

もう1日休みが欲しい

2008-11-25 07:57:40 | Weblog

先日からの疲労がなかなか取れません...やはり年のせいだろうか?

昨日は、雨の為練習もお休みで久しぶりに家族揃ってYOUMEタウンへ行ってきました。

久しぶりに行って見ると・・・あまり変わった様子もなくグルグルと回りながらショッピング

昼食時に何人もの人の目が私に注目

それは・・・食器を落としてしまいガッシャーンと音を立ててしまったのでR

と、言っても私が立てた音ではなく、息子が袋を開けようと必死で引っ張った為に手が・・・

そこに、あったのが・・・うどんのだし汁が私のほうに飛んでジーパンがびしょ濡れになって大恥だった

でも、私も大勢の前だったので冷静に判断した。

私にの方に飛んできてよかった

これが、これが・・・妻ならば...

想像するだけで

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若干二日酔い | トップ | もうすぐ発表会があるぞ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿