Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

50回市民バレー

2014-01-25 20:20:55 | Weblog
今日は、新人チームの市民バレーに参戦。

行って聞いた、第50回の記念大会。
何としても名前を刻みたい。

一回戦は、四年生の国分卍さん。
見事に立ち上がりの悪さを疲れて1セットを落とす。

まぁ、これは恒例行事のこと。。。

2セット目は見違えってくれたらなぁってな感じで勝利。
最終3セット目に行きリズムはいい感じだったが!
最後には運良く勝つことが出来た。

2回戦にあがり対するはHさん。
先週、ブロック予選会で負けたチーム。

何がなんでも、リベンジせなと思い。
ストレートで勝利。

準々決勝へ進み、対するはH園さん

昨年から、意識はしていたチームでもある。

作戦は子ども達に伝えた。

後は、頑張るのみ。

1セット目にリードするものの自滅

切り返しの2セットもリードするものの自滅。。(;´д`)

やはり、まだまだ詰めが甘いだろうと思ったなぁ。

最終結果は、H園さんが優勝したなぁ。

もっともっと厳しくせんとこりゃ勝てんでぇ~と思ったわぁ。。。

本大会の運営関係者様お世話になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日晴天なり~ | トップ | リベンジならず。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿