Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

植田杯

2016-12-18 22:10:36 | Weblog
去年に引き続き招かれた植田杯に参加


開会式には全日本の斉藤選手も駆けつけていただき有り難かった。

5日後にあるブロック予選につながれば良いと思いいざ出陣!

体調不良の子どもも何とか復活。

予選1試合目vs四海さん

試合前に審判しながら作戦を練って伝える。

が、作戦大失敗!

サーブが入らない。
緊張感が溢れて動きが鈍い。
そりゃ勝てん。

予選2試合目vs勝間さん
勝っても、消化試合だが勝たなければ!

この試合はサーブが入る入る・・・よく入る

スパイクも決まり、バレーの形が出来た。

そして、勝利!

ブロック予選への期待も少しは出来た事でしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにかしたくても… | トップ | テンション下がるわ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿