Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

山下

2012-02-06 21:13:22 | Weblog

先週の大雪ゆきの日
ぶっかけの山下へ行ってきた

お品書きには、何故か!?
あたたかい麺には・・・湯ぬきと書かれていた

普通に、釜玉とか、釜ぶっかけと書けば良いのにと思った( ̄0 ̄)/
もしや流行語にしようと考えているのか〓と思った。

で・・愛想の悪いメガネ定員に向かって

釜ぶっかけを注文

するとヾ(゜0゜*)ノ?
お品書きの通り、案の定…湯ぬきですねと言い返された

でも、麺・コシとも良い感じでした。

あのメガネに男さえ愛想のが良ければ良いのだけどねぇ( →_→)

お土産も有名ですよ。

じゃあね(*⌒3⌒*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民バレーボール | トップ | 来週は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿