Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

疲れました

2009-02-22 18:41:12 | Weblog
昨日からの1泊2日の卒団式も終わり(*^o^*)くたくたに疲れましたm(_ _)m

涙あり笑いありの卒団式だった

今日はボーリングして解散だった。

久しぶりにボーリングして腕がパンパン(;_;)に張っている
スコアーも140オーバーで上出来でした(^_^)v
息子もボーリングが初体験だった。
ガーター防止レーンを使用してストライクとって大喜び
どうやら、ボーリングにハマったみたいで…また行きたぁ~いと言っているV(^-^)V

今夜は早く寝よう(-.-)zzZ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊り卒団式 | トップ | 疲労感たっぷり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿