Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

新チーム始動

2012-01-22 18:09:56 | Weblog

新チームも本格稼働が始まった。

WPさん主催の合錬へ参加。

初の5番を任されたアラタも精一杯頑張っていた。


6年生も一緒に応援

各チームをいろいろ見たけど・・・

WPさんとKAN南さんは一歩リードしているチームになっているでは。。。

しかし!!!

WPさんの保護者は熱かったなぁ!!!

お世話になりました。

じゃあね

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ試合 | トップ | 1・2・3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (WP31)
2012-01-22 20:42:01
今日は天気も良く絶好の試合日和でした。

まだ、発展途上のチームですが、WPとしては、
非常に不満の残る悪いゲームばかりの一日でした。

只、何故か、M田さんとの試合は、選手・監督共に
非常に気合が入るみたいで・・・
今日お世話になったチームが切磋琢磨して
また良い試合が出来たらいいなぁ~と思います。

遠い所ありがとうございました。


返信する
ありがとうございました。 (M主)
2012-01-23 08:32:23
昨日はお疲れ様でした。
WPさんはこの時期に出来上がっており驚きました。
特に12番は
カワイイ新フェニックスをいじめないで下さいね
返信する
Unknown (WP保護者)
2012-01-24 10:11:05
日曜日はお疲れ様でした。
来週は檀紙杯ですね! M田さんも参加するんですよね?
お互いがん張りましょう
返信する
WP保護者様 (M主)
2012-01-24 21:07:15
先日の練試お疲れ様でした。
フェニックスも檀紙杯に参加させていただきます。
WPさんとは逆zoneで頑張ります。
寒そうなので怪我の無いようにね!
返信する

コメントを投稿