Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

バイキングへ行ってきました。

2008-10-27 22:12:29 | Weblog

昨日の雨の中練習試合へ・・・

昨日はソフトの練習試合で某K岡チームへ行って来ましたが、天気が悪く小雨に冷たい風が~~~

最悪のコンディションの中対戦したが・・・相手チームに申し訳ない内容でした。

どうも、すいませんでした。

その夜に、前回の大会で偶々4位になったのでお祝いと地元開催の大会への決起大会のようなもので、子供や父母も一緒にバイキングへ行きました。

昨日の、子供達の頭の中はバイキングでいっぱいだったのだろう!

仕方ないかな?このようなケースは子供達にとって初めての経験でしたしねぇ!

少し、多めに見よう、

でも、2回目は当分の間ないかもね*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジできた | トップ | ついに暖房が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿