Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

Dリーグ戦

2015-08-02 22:24:58 | Weblog
今日も、昨日に引き続き垂水杯に参戦

前日の1勝1敗の結果、Dリーグに決定

Dリーグと言っても県内外の強豪チームが勢ぞろい

当日抽選の結果
Feアリーズさんと中の庄さんとの△リーグ予選

初戦にFeアリーズさん
フェイントの嵐で失点が多く、六年生のサーブもミスばかりで敗戦

次戦は中の庄さん
この試合もサーブミスが続き得られる得点が得られ1セット目を落とした
やっぱり指導者としても勝たしてあげたい気持ちでBestメンバーを組み挑んだがけっぷちセット

サーブカットも上がり、エースが決める
それに皆んながサーブを入れる。
歯車があって2セット目を取り返し最終セットへ

とにかく頑張ろうと全力を尽くしたが体力気力不足で敗戦してしまった

今回の悔しさを胸にまたまた練習を開始じゃなぁ!
試合からの練習をするかしないかで次の階段に上れる。

自分も気合いを入れて頑張るぞ~

本大会を開催運営されました関係者様、暑い中ありがとうございました

それと、合同チームを組ませて頂きましたF崎さんありがとうございました

来年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垂水杯 | トップ | 敗戦から学ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿