Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

2年ぶりにリベンジ。

2013-02-25 21:58:17 | Weblog

昨日の、練習試合で下〇居男子と対戦する事があった。

思いだす事、2年前の4年生大会で対戦した相手だ。

当時は、我がチームも3年生と2年生で参戦。

相手は、おそらく4年生だったでしょう。

その、対戦のリベンジがする機会がこんな時にあるとはね

何気に子どもたちに聞いていたが???

そうそうそう。。。と思いだした。

あの時は、初の試合でそうとう悔しい思いをしたのだろう

昨日の、対戦はではその悔しさが出たのかサーブでも攻め、当時打てなかったスパイクで攻め込んじゃった

1セットのみの対戦だったが21-14で勝利して2年ぶりにリベンジ達成した

子どもたちの表情も何だかスッキリしたようだったなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初練習試合へ。 | トップ | ブレンじゃねーぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿