Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

ふれあい大会

2019-03-17 23:30:00 | Weblog

今日のジュニアはふれあい大会に参加

 

開会式後のお楽しみ抽選会には空振り

 

試合会場へ移動してこどもたちの姿を見てきた。

 

やっぱりパリッとスムーズに行動するこどもは残念ながら見えず。

 

そして試合の方は、予選リーグ戦ではサーブも良く勝ち上がってきて最終の決定戦では!

力が入りすぎたのか、余裕を感じたのか知らないが

 

立ち上がりからリードをされ、123の基本的な動きが出来ないまま追いつくことも出来ずチーン

 

やっぱりここまでは我がチームの力なのかなぁと感じたなぁ

 

なんでもないことをなんでもなく流す事が果たして良いのか?

 

次の練習で復習してみよう。

 

ふれあい大会関係者お世話になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れタァ… | トップ | 卒業おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿