Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

初勝利!

2019-04-27 20:23:01 | Weblog

超大型GWの初日!

長女の春季大会から始まった

先週の大負けからの引きずることが無いように願う親の気持ち

当日抽選からの・・・

2敗していた〇西城戦

3度目の正直とはこのことでしょう!

初回からリードされてまたまた悪夢へ突入かと。。。

だが!!!

攻撃のワンチャンスから流れが来たぁ~

自然と選手も指導者も保護者も笑顔が溢れていた。

まさに、チーム一体の輪ができた。

その瞬間にミラクルサヨナラ勝ち!!!

またまた、笑顔があふれる

そして、二回戦は。。。先週のチャンピオン。

リベンジをしてほしいと願いながら観戦

チャンピオンチームはやっぱりよく打ってきた

が、ホームを踏ますことを少なく初戦の勝利のうれしさで大きいミスも少なく

終盤までほぼ互角で、最終回へ・・・

気持ちが繋がり最終回に同点まで頑張り延長タイブレークに突入

緊張とタイブレークの焦りで守り切れずに。。。

あの、悪夢の一週間前に比べると人が違ったようなチームでしたね

やっぱり自然と笑顔があふれることにより見ていていてもすごく面白く楽しい試合が見れて良かったわ。

長女も、打撃には健闘できていないが守備力では大健闘していたなぁ

今日もグランドで良い一日が過ごせたなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本県予選まで50日 | トップ | 山間部へ合練に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿