Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

ゴルフ納め

2022-12-30 21:23:00 | Weblog
今日は年末最後のゴルフ⛳️打ち納め

家から一番近い高松グランドカントリーへ



参加するメンバーも身内なので気を使う事なく…でもゴルフをする事が久しぶりすぎて大迷惑をかけてしまうぐらいに散々なスコアだった。



何せ、コースに行くのもGWぶりでその後に練習したものの…夏に入院後さっぱりゴルフから離れていて、前日にちょこっと練習したのみ。

でも前日練習では良い感じに掴めてきたと思っていたけど、やっぱりいざコースに出るとロケーションも違うし、足元も違うし、技術とメンタルの弱さが出た。

ここ数年で1番の最悪スコアだったけども、楽しい一日を過ごせました。

来年はコツコツ練習していこうと思ったわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業納め | トップ | 2022年大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿