Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

楽しんだ後に期待?

2018-07-30 21:06:38 | Weblog

週末の夏レクから明けの今夜のジュニアの練習

レクリエーションで親睦も深め良きチームワークをと期待して体育館へ

今夜は、中一OGが来てくれた

週末の大会もあることなので、良き機会と思い軽めにゲームをしてみた

まず、やっぱり元気がない。。。これは言っても無理だと確信。。。

そして・・・

サーブはどうだ?

良いサーブの球は出ているが、平均的にセンターへ集中

レシーブはどうだ?

基本的に、声も出てていないし足も動いていない

居るところに打てば取り合えず手に当たる程度

トスはどうだ?

平均的に、アタッカーに対して良いトスは上がっていたが、アタッカーに打たす気持ちが繋がっていない。。。

アタックはどうだ?

決めてやるという気持ちがない

とりあえず、打っている感でやっぱり、バチコ~ンと決まることはない

そして総合的にはどうだ?

良いことを出来ても盛り上がらず、悪いようにしか見えてしまう

褒めても、うれしさも無いし無表情

まぁ、とりあえずやっています的な感じかな。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏レクリエーション | トップ | 運ばれました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿