Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

いい試合だった

2008-06-29 14:20:37 | Weblog

今日は、川添杯へ参加してきました。

前日の、天気予報では大雨に注意との予報の為、昨夜は少し深酒をしてしまった。

朝、目が覚めると、雨は上がり少し青空が見えているでは・・・

と、言う事で6時45分集合後、かる~く練習し大会会場へ

第一試合で強豪十河パイレーツ戦・・・

十河パイレーツはレギュラーメンバーではなく補欠の交えたスターティングメンバーで出てきた(完全になめられていた)

一回の立ち上がりからピッチャーの玉も走り・・・ヒットも許さずいい流れで始まった

皆、コーチ軍団は今日のピッチャーの出来上がりにビックリ

打撃の方もポテンヒットが多いが走塁でベースをかき回し先制点

我チームはこんなに強いのかと錯覚を起こしましたよ・・・

結局試合は4-6で負けましたが、内容はいつも以上に上出来だった

で・・・うちの息子は9番レフトでスタメン出場

レフトフライを2個さばき

打撃ではバントを1個決めた

なかなかの上出来だ。今日は褒めてみようか?・・・

甘えは禁物か

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取材日だ | トップ | 半年が終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿