Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

・・・が出没?

2008-04-29 21:02:13 | Weblog

昨夜の深夜12時頃のとこだった。

隣の家にカラスが巣を作りヒナが誕生している巣があるのだけど深夜にカラスの鳴き声などいつもは聞こえないのだが昨夜は突然カーガーと威嚇しているような泣き声だったので懐中電気を手に近所の猫の出没かと思いいろいろ見て回ると・・・何と超驚き一見フクロウかと思い近づくと耳がぴょこっとあり目の周りが黒い、その上尻尾が膨れているっと言う事は、、、間違いなくタヌキでした。

たぶん、カラスの雛たちは食べられたのだろう。今朝になり見て見ると静かな巣でした

でも、タヌキが現れると言う事は山に餌が無いのかなぁ?

これも、異常気象というのか自然災害的な扱いなのだろうか?

しかし、こんな所にタヌキが出没とはたまげたなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった打ち上げ | トップ | 4月が終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿