Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

何故・・・だ

2010-10-23 21:51:14 | Weblog
結果報告です。

予選リンク1試合目VS東西条さん

東西条さんとは昨年の福山の大会で対戦したチームだ(*^o^*)その時には3-1で勝利した
今回は新チームでの戦い見事に大差の11-0のノーヒットノーランで50分を打者9人で試合が終る戦いだった。

が・・・2試合目には愛媛の味酒さんと戦った

初回から先制点をとり良いムードなりかけたが。。。また、悪夢のマウンドになってしまった5失点で逆転されて2点を返したがもぅおそかりしでしたp(´⌒`q)

残念無念で敗退してしまったのでした(」゜□゜)」

では、(-.-)zzZ(-.-)zzZ(-.-)zzZ(-.-)zzZ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東広島まで | トップ | 広島観光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか~ (RENPAPA)
2010-10-24 15:41:31
フェニックスさんでも、そういうことが・・・

パイレーツは”うちのこ”がちょっと、

やらかしたらしいかもねかもね。
返信する
Unknown (M主)
2010-10-24 16:34:46
あれあれ、そちらさんもでしたか!

また、頑張るしかないですね(-^〇^-)
返信する

コメントを投稿