Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

夏風邪模様

2008-06-24 20:42:38 | Weblog

今日、朝は元気だった双子の次女が少し夏風邪かな

元気良く幼稚園に送っていてが・・・お弁当も残し日中にお腹が痛く少し嘔吐したようだ

子供達はどうしてもこの時期気温の変化により体調を崩しかねない

長女は、朝晩に咳が出てはいるがまだ元気かなぁ

長男はいたって元気一杯(○○は風邪を引かないって・・・)

私も、鼻がグジュグジュと・・・

この、梅雨時期は体調管理が難しい

何といっても病は気からだ

明日からは気を引き締めて頑張ろう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘のムスコ? | トップ | ようやく受注しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿