Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

第4回・・・

2011-03-02 22:13:40 | Weblog

第4回春季全国大会の組合せが決定していた。

我がカガワからはグランパスさんとビガースさんの2チームが参加する事に・・・

昨年の県予選会で準決勝でビガーズさんに敗戦したフェニックスは残念ながら。。。お留守番。。。トホホ

でも、残された県勢の子ども達の気持ちを胸に一生懸命頑張ってほしいね!!!

ちなみに・・・第3回の結果は

でした。。。

じゃあね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュロス | トップ | おひなさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国大会 (王子の母)
2011-03-03 17:32:08
ビガーズの母です。いつも楽しく拝見しています。Mのブログはビガーズの父兄の中でも いつもちょっとした話題です。

全国大会はビガーズにとってどこまでやれるか
ひたすらのみです。

応援よろしくお願いします。
返信する
ビガーズ様 (M主)
2011-03-03 21:11:47
王子の母さん。もうすぐ出発ですね!!!
30番のM岡流で上位進出を目指してください。
精一杯応援しますので・・・オミヤ

ブログが話題ですか。。。嬉しいですね
返信する

コメントを投稿