Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

川添杯

2009-06-28 20:44:52 | Weblog

今日は、K添えリバーズ杯へ参加

組み合わせを見てみると・・・代理抽選とは聞いていたが、かなり気合の入った組み合わせ

我フェニックスは激戦区へ

初戦、K岡戦

前回遠征をかけての勝負に引き分け滋賀行きが決定してしまった相手

今日こそはと思い...いざプレイボール

初回から非常に良い立ち上がりで3点をリード

その後も、ピッチャーの出来も良く理想の打たして捕ることが出来た

守備のコーチが言うのも何ですが、4年生を主体に持ち確実とOUTを捕っていく姿に将来が・・・(笑)

K岡戦も1本の安打に悩まされたが・・・勝利

これが・・・だったら...(涙)

2回戦は近所の宿敵、Hヤンカーズ

練習試合では勝利を手にしているが、公式戦ではまだまだの無勝利

今回こそはとは思いベンチも父母会のも力が入る

初回の攻撃

1OUT満塁の大大チャンスに内野ゴロで2OUT

運良くホームゲッツーとはいかずキョウースケに期待

だったが...残念ながら三振に終わった

キョウースケ父もショックが大きく激怒していた

その後、珍しく我チームの守備に乱れが出だし3失点

その後もチャンスはあるものの打てず0・0・が続く

だが、ピンチはチャンスの言葉とおりに回って4点を取り返し同点

だったが、気の緩みで大大逆転を許し

結局7-4で敗北したが私の目から見てみると非常に良い試合だったようだが!!

でも、ヤンカーズもベストメンバーで勝負に挑み、結局負けたもののその内容は大きかった

いつもの如く課題が大きいが楽しい大会だった

K添リバースの関係者様お疲れ様でした(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく休みます | トップ | まだまだ水不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿