目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

モンスターハンターポータブル 2nd が届かない

2007年02月22日 23時38分00秒 | その他
Amazon.co.jpで注文した「モンスターハンターポータブル 2nd」が届きませんでした。
注文した日は1月3日。やられました…。

配送状況を見ると、すでに配送完了になってます。しかし、ポストには何も入ってません。
しかし、気になる注意書きが。
「配達完了」
商品はポストに投函されています。ご家族や管理人の方がお受け取りになっている可能性もあります。

※ まれに、システム上の不具合により配達中でも「配達完了」と表示されてしまう場合がございます。このため商品が発送されてから3日以内の場合は、恐れ入りますがお待ちくださいますよう、お願い致します。システムの改善に努めておりますが、しばらくの間ご迷惑をおかけしてしまうことをお詫び申し上げます。


「まれに」というのに引っかかってしまったというのでしょうか。
Wii Sportを注文したときは普通に発売日に届いたのですが。
一体悪いのどこなんでしょう。Amazon?佐川急便?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (田舎っ子)
2007-04-24 17:19:48
初めまして、昨日からサイト拝見させて頂いてます。
実は家は山奥にありまして、アマゾンからの商品がなかなか届かない事がありました。
家に来るのは、佐川かペリカンだったんですが
アマゾンの予定日は2/10~2/12とかでも平気で2/16とかになって配送に来たりしてかなりひどかったですよ。
ちなみに遅れてくるのは決まって佐川でした。ペリカンは荷がその営業所に届いたらすぐ持ち出さないといけないらしいのですが佐川はわかりません。
同様の事が2度もありアマゾンにそれを伝えて今ではペリカンがしっかりと届けてくれてます!
もちろん発売日や予定到着日の早い日に来てくれますよ~!
返信する
Unknown (u-u-)
2007-04-24 21:12:17
コメントありがとうございます。

以前Wii Sportsを注文したときは佐川急便のメール便でした。
発売日のかなり前に注文したモンスターハンターポータブル 2ndでしたが、1日遅れでしたね。

アマゾンで予約注文するときはちょっと考えないといけませんね。
返信する

コメントを投稿