目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

Naruto Ultimate Ninja Storm の動画

2008年08月24日 18時37分27秒 | ゲーム関連(全般)
http://www.gamekyo.com/video12804_naruto-ultimate-ninja-storm-demo-by-hiroshi-matsuyama-at-gc.html

PS3で発売予定のNaruto Ultimate Ninja Stormの動画がありました。
日本よりヨーロッパのほうが早く出ます。

日本での発売日はまだ発表になってませんが、今年中に出てほしいですね。
動きはトレーラーを見た感じでは結構よさそうなので、期待してしまいます。

あと、日本ではまだ体験版は配信されていませんが、海外ではすでに配信されてます。
体験版の様子がニコニコ動画にありました。
【PS3】Naruto Ultimate Ninja Storm 体験版 その1


ちなみに、開発は日本のCyberConnect2です。
開発メーカーのサイトはこちら

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
naruto 動画 (naruto 動画 )
2012-03-13 16:31:22
(雷影の背中にくっついてるオオノキが可愛すぎるんですが)、そこに綱手の蹴り(綱手の蹴りの力は痛天脚で実証済み)・・・これにはさすがにマダラの須佐能乎も破壊されてぶっ飛んでますが、こんな激しすぎる攻撃を受けても「あまり堪えてない」マダラって、一体どれだけ強いんだ・・・・。
返信する

コメントを投稿