目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

Xperia arcを2.3.3にアップデート

2011年07月10日 19時05分37秒 | Android
7/6よりドコモ版Xepria arcのバージョンアップが開始されました。
アップデートしようとしましたが、root取得済みでbuild.propをいじってたため、アップデート失敗。
build.propとframework-res.apkをいじってあると失敗するとのこと。
framework-res.apkはバッテリー残量表示をいじるのはここですね。ここはいじってませんでした。
build.propは2箇所のみ変えてあったので、そこを再編集、元に戻しました。
それでなんとかアップデート完了。


root取得済みでアップデートしてもroot権限はそのままです。2.3.3の状態ではroot取得できません。
テザリングを再び有効化。


framework-res.apkはいじってなくてよかった…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿