うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

公園

2007-12-05 11:51:02 | Weblog


      

今日も?元気にお散歩~~~

      
うーちゃんと行く公園も本当に綺麗綺麗で嬉しくなります
綺麗なグラデーション。お散歩をしながらこの季節から寒い季節を越えて暖かくなってまたお花一杯になる時期がうーちゃんとお散歩するようになってとても好きになったことに気が付きました

      

落ち葉も一杯でカサカサと歩くたびに楽しい

           -----------------------

      
新しいラグを買いました色々見て回って悩んで買ったのでかなり気に入りましたうーちゃんもデニも気に入ってくれたみたい。デニは早くも爪とぎしてくれてるみたいだけど。。。

ブレブレだけど。。。うーちゃんの百面相

      

      

      

               


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マータンのママ)
2007-12-09 21:43:06
紅葉だ~。羨ましいですぅ。
新しいラグはグリーンなのね。
パターの練習が出来そうです。
うーちゃんにピッタリの色ですね。

うーちゃん、面白い顔するのね。
私も大好きよ。
あれ?うーちゃん痩せました?アバラが見えているわ。
返信する
Unknown (さくらママ)
2007-12-11 00:08:19
うー母さん♪

公園の紅葉とても綺麗ですね
人混みに行かなくても近場で良い所が
ありますよね
うーちゃん表情豊かで可愛いです^^
グリーンのラグはうーちゃんもデニーロ君も
気に入ったようですね

ミックの毛を今日送りました。
これから忙しくなるのにごめんなさいね
急がないのでいつでもよろしいですので
宜しくお願いします。
返信する
マータンのママさん♪ (うー母)
2007-12-12 00:36:50
お散歩コースは、とても綺麗に色づいてくれるのでお散歩も楽しいです
でも、雪の上でゴロスリしているマータンを見るとうーにもさせてやりたいなぁ~と寒さの大変さも解からず羨ましくなってしまいますよ

新しいラグは汚れの目立たない感じの良いもの。で選びました
暫くはおこたのしたに隠れてしまうのですが。。

うーちゃんが痩せた??どの写真だろうと探してしまいました。残念ながら写り方だと思いますなつの間頑張って絞ったのですが油断しておやつが多くなってまた戻りつつあるんです
返信する
さくらママさん♪ (うー母)
2007-12-12 00:44:10
同じように見えていたもみじも紅葉すると色んな色になって楽しませてくれています。近場に良いところがあるとお出かけしなくて良いのか悪いのか。。?ですね

グリーンのラグは悩んで選んだんですが、なかなか気に入りました

ミックくんの毛、了解しました。到着しましたらご連絡致しますね。
返信する

コメントを投稿