うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

クリスマスツリー

2007-12-11 11:21:34 | Weblog


         
やっと。。クリスマスツリーを飾りました
なにかと気ぜわしい師走(実際せわしく忙しい?)忙しいからこそもう少し気持ちの持ち方を変えてのんびり構えて行きたいと思う今日この頃。。。
今年は小さいちょびっと大きいツリーにしました小さいツリーも可愛いけど、大きい方が飾りがいがあって楽しかったです

      
うーちゃんもお手伝い?(邪魔?)なにかやっていると必ず参加してくれる可愛い子達です。

         
        デニーロも参加



           ------------------

明日18歳の誕生日の娘に父親がプレゼントを持ってきてくれました。
何故か『お菓子のお家』
      
自力で頭に乗せ乗せは危険なので娘に手伝ってもらって。。。

      
       こんな感じ

      
娘が食べ始めるとおこたの中にいたうーちゃんが早速よだれを垂らしにやってきました~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンディまま)
2007-12-12 21:04:14
うーちゃん達ツリーにいたずらしないんですねぇ。
うちは毎年「今年こそ欲しいねぇ」と言いながら「絶対アンディのおもちゃになるから・・・」と、ツリーがいまだにないんです。。。。
ツリーがないクリスマスはちょっと寂しいです。。。

「お菓子のお家」素敵ですね~♪
置物かと思ったら、ほんとに食べられるんですね。
返信する
Unknown (マータンのママ)
2007-12-12 22:40:58
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。
眩しいお年頃ですね。
若いことが恥ずかしい時期だろうけど楽しんで欲しいわ~。
不器用な父さんのプレゼント。
何時までも?娘は『お菓子の家を夢見ている』と思ったのかな?
微笑ましいプレゼントですね。
でも一番嬉しそうなのは
うーちゃんね。(笑)
ああ~、私も一口食べたくなってきたわ~。

クリスマスツリー素敵ですよ。
我が家も飾りました。
でも年末の忙しい時期に片付けが大変ですよね。
返信する
アンディままさん♪ (うー母)
2007-12-14 00:14:08
うーはもうあまりイタズラはしませんが、デニがちょっと心配でしたが、以外と平気です
出し入れは面倒な気もしますが、やっぱり季節物は楽しみたいですね。アンディくんも妹が来たらあまりイタズラしなくなるかも?楽しみですね

『お菓子のお家』はお味は今一ですがとても可愛いです。ちょっと食べはじめたのでなんか気の毒な感じもします。。。(笑)
返信する
マータンのママさん♪ (うー母)
2007-12-14 00:18:36
ありがとうございます。本当にキラキラと眩しく楽しんでいるようです(^^)
上二人の男の子は一緒に良く遊んだ父親も娘には不器用なようです(笑)
うーはよだれ攻撃でしたが、お味のほうは一口でイイ感じでした(笑)

マータンのお家のクリスマスツリーは大きくて素敵ですよね我が家もいつかは。。と思いますが狭小住宅の悲しさです
返信する

コメントを投稿