BLUE FISH

主に“アクセラ弄り”の日記&覚え書き...

パクリネタ①~エアコンベゼル・メッキリング~

2008年10月25日 20時35分15秒 | アクセラDIY

超久々の更新が超お手軽パクリネタで申し訳ない
全国的に?有名な某職人さんのネタをパクらせて頂きました

SA主催の最大イベント、富士オフに行けない腹いせに?
超お手軽
 ~エアコンベゼル・メッキリング~
を仕込みました!

 

手順です。

まずこいつを購入。

おもむろに、メッキリングだけを取り外します。

次にPカッターを使って、余分なところを切除。

綺麗なメッキリングだけを使います。

裏にリャンメンテープを貼り~の、

エアコンベゼルに貼り付け~の、

で、完成。

アルミテープを貼ったセンターのエアコン噴出しとのバランスが取れました
これもパクリネタですが

 

で、残ったのは輝きを無くしたドリンクホルダー

欲しい人がいればあげます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤンヤン)
2008-11-03 19:44:28
お!? 久しぶりに更新されている。
コレ、安くてお手軽で、いいでしょう。
これぞD.I.Y.といった感じがします。

私は、これを富士オフのプレゼントにしましたが、
残ったドリンクホルダーも一緒にあげちゃいました(爆

返信する
Unknown (syrup)
2008-11-04 01:53:06
更新されてますね~♪

> 裏にリャンメンテープを貼り~の、
> エアコンベゼルに貼り付け~の、
トツギーノ→僕に

なーんてなりませんでしたか~www

ドリンクホルダーの奥に仕込みがいっぱいあるじゃないですか~(^-^)

返信する
Unknown (酎也)
2008-11-05 12:30:46
>ヤンヤンさん
コソ~リと更新してました(笑)

ネタはしっかりパクらせて頂きましたよ!
気分転換にちょうどいいお手軽DIYですね。


>syrupさん
嫁ぎ~の?
あ、輝きのなくなったドリンクホルダーね(爆)

後ろに写ってるのはただのガラクタです。
気にしないで下さいね(^_^)
返信する