BLUE FISH

主に“アクセラ弄り”の日記&覚え書き...

第一回 プラモオフ @琵琶湖 -作品編-

2007年11月18日 23時44分22秒 | オフ会


続いて参加者全員の作品をご紹介!!

まずはゴル兄さんの飛行機
写真が下手で申し訳ないですが、実物はとっても良く出来ていました

次はTamaさんのターンAガンダム
個人的にはあまり好きなデザインではないんですが、さすがMGという感じです

同じくTamaさんのザクⅡと私のハイ・ゴッグ
縮尺が違うので、ザクにはしゃがんでもらいました

そして、またまた私のコスモゼロ・ステルスバージョン(仮)と今回の最優秀賞(勝手に決めました)のヤンヤンさん作、ゲルググ・マリーネ

そしてこちらは、はらど~なさんから託されたスケルトンキットを、誰かが組み立てた(自分のを作ってて、見てませんでした)ズゴック、ギャン、グフの3体
ちっちゃいけど3体並べると存在感がありますね~

またまたヤンヤンさんによるテスタロッサ
これもゲルググM同様、よく創り込まれています
隣のおすぎさん作、イングラムもいいんですが、素組みとの差は歴然ですw


こちらは今回の幹事、かずさすさんによる...イデオンに出てくる...???
すんませんw 名前何でしたっけ
これはまだ未完成で、さらに進化するそうです。楽しみですね~

そして隣は、LEGACYさんのRX-7
これだけ居て車を作ったのはLEGACYさんだけでした

最後に、もんぷちさんと瓦礫さんの共同作品
エヴァン軍曹と...

ケロゲリオン 

瓦礫さんがエヴァンゲリオンの脚を忘れてきたので、こんな格好にwww

簡単ですが、以上で紹介終わり 

参加した人も参加できなかった人も、次回一緒に楽しみましょう

次回の開催予定は...来年の春

 

イベント編に続く...


最新の画像もっと見る