やぁ(´・ω・`)みんな元気かい?

自分の考えを自由に書いていくブログ
(更新日は不定)

YouTube始めました! 第一弾はスタンガンの検証です。 

2014年06月03日 | ひとりごと
 僕は護身の必要はさっぱり無いんですが、なぜかスタンガンを買ったんですよ。
最初に買ったのは1年ほど前で、つい最近もう一本買いました。ええ、全く意味不明なんですがね。

スタンガンって日本でも合法なんですが、結構ドラマや映画で誇張して描かれていると思うんです。YouTubeを観ていてもわざとらしい販売促進の動画がたくさんあるんですよね。
僕としてはそれがちょっと気に食わないわけです。そこでスタンガンの実際の効果を配信すべく動画を作ってみました。

興味ない人にとっては全く面白くないと思うのですが、興味のある方だけ御覧ください。

動画はコチラです


ちなみに小さいほうが僕です。



《Tomiyama Tenyou》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿