スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

今日は竹崎がにと白石レンコンもとめて

2013年11月04日 22時46分27秒 | 思ったこと

佐賀の太良町へ。

そこにはミカンがいっぱいでした~~

かにさんもいましたが
結構なお値段でした

生かにさん買ってもよかったのですが
ここで食べたい、義母とその友人と旦那さまとで

「川した」というレストランで食べました。
贅沢させていただいたですが、もっとやすいやつでもよかったなあ~
と、後から思いました

それから・・カキがやすかったので買って帰り~
白石レンコンもとめて白石町へ

他の地域には売っていなくて
やっぱり白石の特売所やスーパーにしか
なかったです~。泥付き3節ついて300円だから
やすい。

帰りにバルーンも見たくてそちらへもよってみたけれど
ちょうど、まだなにもやってない時・・・。
なにもとんでいなかった~~~~

夕方戻って牡蠣やいたけれど
これがまた、安かっただけあって中身が小さい
しかも味がないから牡蠣じゃないみたい。、

生だとつるんつるんはいりそうですが、
竹崎のはまだまだですと、思いました・・・

もっと寒いほうがおいしいのかな、それとも
ここのがこういう味なのかな?

月の引力が見えるまち、と書いてあっただけあって
潮が満ちてる時にいったのですが
帰りにはあっというまにどんどんひいていって
海が遠くに行ってました。

ま、親孝行の一日と思っておこう



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2013-11-04 23:16:19
バルーンは朝と15時しかとばないよ!
残念ながら今日は強風で、中止でした。

バルーン会場にも白石のれんこんとみかんがありましたよ!
返信する
kakoちゃん (スーパー主婦)
2013-11-07 15:39:22
ちょうど3時ごろで、強風の為とはないかもとは、アナウンスが流れてました。
返信する

コメントを投稿