スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

百香という、カラーだのアロマだのいろんな美的なものが~

2013年11月07日 18時11分02秒 | 美容

先日にお知り合いになって岡垣の介さんうどんから
左にずっとあがったところでいきやすいため、
どうしても伺いたくて、いっちゃいました、「百香」というアロマセラピーだけじゃない
いろんな要素を含めて自分が求めてる自分になれるところ??にいきました。

もちろんもちろんフェイスエステも、スピリチュアルボディトリートメントもありますが、
私は数秘術カラーアロマセラピーというのと
パラフィンパック(手のケア)をしました。

誕生日、名前から私のもってる性格のようなものを色でだしてくれます。
私の前世(ちいさいころ)はダーク、現在はグリーン、来世(未来)は11番のこい藍色のような紫のような・・スピリチュアルないろ。

そして、その色でいろんなこといろいろと、まあ、びっくりあてられて。
そして、自分がいま持ちたい色を3色えらんで、求めてるものをみて
今度はアロマ、においをかいで好きなものだけだします。

その中に、私の一番なかったほしかったものが一つぽんっとでてきました。
ゴールド・・・そうそうお金。お金がほしいのです~~。やっぱり~~~。

いま、自分がやろうとしていることは、間違いでなく本当は地道に幼稚園で働くような人だったのに
来世にむかって頑張る人へとなっていて、
それは探究心、あとは海となって人を巻き込み、楽しませるようになるために
がんばってるんですと~。
だから、本当にこの時期にいろいろとやろうとしてることは
きっとこういう時期なんだな、とおもいました。
お金は切実、アロマ香水をそのいろでそしてそのかおりでつくりました。

次はパラフィンパック、幼稚園でぼろぼろになった手をすこしでもいたわるために
今季初だそうでやりました!!

まずはオイルでマッサージ、このオイルも
アロマを選んですごく良いオリーブオイルと混ぜてマッサージ。
みんなを巻き込むターコイズブルーのイメージアロマで~とラベンダー。、

熱めのパラフィンにつけてパック状態。

そして、
とったらさらっさらになっていたの~。

そのオイルも残りをいただいて、
かえりました。

あっというまに3時間ちかくも。

とっても楽しかったです。たくさんのお話をして、
私は突き進んでいかねば~っと思いました!!

今度フェイスいこうっと~~~!!!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~。 (ami)
2013-11-07 22:53:47
素敵なとこU+1F497。
いい香りがしてきそう。
私もしたいなU+1F3B6
返信する
amiちゃんへ (su-pa-syuhu )
2013-11-08 07:11:10
いいよ~自分の今必要な香りってのをだしてくれたよ。
元気にしてる??
返信する

コメントを投稿