スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

よいお年を!本当にありがとう

2005年12月29日 08時08分41秒 | 思ったこと
今年もそろそろ終わりに近づいてきました

やっと、年賀状もとりあえず片付いた!!

今日も旦那の実家へ昼から手伝いにいかねばならない
明日はあさからもちつき

と、言う事で、きっと正月3が日までは更新できないのでは
と、思いましてここで、ご挨拶させていただきます。

ブログ始めて半年がたちました。
その間たくさんの人が立ち寄ってくださり
また、いつも訪れてくださる方もでき
新しい世界が開けました。
本当に感謝です。

少々勉強して、
絵本紹介のサイトも開いてます。
そちらも見てくださいね。

ゴスペルのほうも充実した1年でした。

クワイヤーだけでなく、ユニットで歌う事も増えました。

なんと、31日の夜、「はてぃくば」という
お店で、オールナイトのステージで歌う事になりました

歌で終わって、歌でまた新しい1年が始まるのです。
なんて、幸せなこと!なんて幸せな出会い!の1年だったでしょう

これで、お金の心配さえなければもっと幸せなんだけど。
あ、一言多かった。

来年もよろしくお願いします

これは欲しいのです。だって携帯は画像が悪くて・・
デジカメがあれば年賀状も、もっと楽しいものができたのに??
とか、思うのです・・・

SONY Cyber-Shot P9 デジタルスチルカメラ DSC-P9

ソニー

このアイテムの詳細を見る


a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UI1AB+28DJG2+5WS+C0QPD " target="_blank">



メールレディ募集!メール送受信1通MAXなんと90円!






娘の大好きな香水です可愛いよ!購入してね
【YVES SAINT LAURENT(イブ・サンローラン) ベビードール デュオ】「ザ!世界仰天ニュース」で紹介された「幸せを呼ぶ香水」ベビードール。日本限定で今まで百貨店でしか見られなかったレア香水のセットです。【美美くらぶ】


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーさん こんにちは (不老愚 助光)
2005-12-29 15:54:29
今年はご苦労様でした。来年はもっと楽しい年になります様。
返信する
ありがとうございます (こちらこそ)
2005-12-29 19:31:53
いつもコメント楽しみでした。

また、来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿