スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

年賀状が~

2005年12月27日 09時59分39秒 | 思ったこと

年賀状がちっとも書き終わらない!!

うわ~家の中も片付かない!!

やっと年賀状の絵だけ印刷。
住所は・・違うパソコンに入ってる。
このパソコン動き遅いから、
ほとんどはいまのPCに移したけど、
住所は、なぜか動いてくれなかった。


う~プリンターを移動してとにかく印刷せねば~

ソフトもどっかいって大騒ぎ。
とりあえずコンビ二に戌年のソフト安くて
置いてあったからそれを印刷。

あ、今年しかつかえないじゃん・・・
それなら、全部の種類印刷しちゃえ

きゃあ~かわいい~

とかやっていたら、誰にどれ出すか
悩むじゃないですか・・
そしたら、宛名もランダムに印刷できないじゃないですか・・

うわ~何やってんでしょう私!!!


筆王 2005 for Windows アップグレードパッケージ CD-ROM版

アイフォー

このアイテムの詳細を見る

これが欲しいよ~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーさん お早う御座います (不老愚 助光)
2005-12-27 11:41:28
年賀状 面倒ですね。

筆王って年に一回~二回しか使わないので2005バージョンは要りませんよ。私は2003バージョンを使ってます。

もし中古の安いのが有ったらそれでいいですよ。
返信する
私のは安物 (スーパー主婦)
2005-12-28 01:11:24
私のは生協で買ったのに、イラストソフト

見つからなくて、買いました・・・・

しかも宛名書きとか、プリンターに

情報がちゃんと行かなくて、いちいち

設定しないといけません。うっとうしい・・
返信する
年賀状って・・・ (sammy)
2005-12-28 22:04:50
年賀状って結構大変ですね!

何枚くらい印刷するんですか?やはり出した方が

いいのかなぁ?いつも会ってる人はいいような気がする

けど、それより日頃会えない人だけに出したらと

思うのですが、私だけぇ・・・

今年は喪中なので、出さなくていいから楽だけど・・・

年賀状っていつから始まったんでしょうねぇ?
返信する
そうねえ (スーパー主婦)
2005-12-29 07:58:53
めったに合えない人に1年に1度近況知らせるために出してます。それと、園児。自分にお手紙が来た!!と、大喜びなので自分のクラスの子は出します。あとは、お正月にかならず、卒園児とかからくるから、また書くでしょう、旦那はサッカーの子供たちから来るから、なぜか私が代筆でしょう・・100枚は、書いてますねえ。
返信する

コメントを投稿