スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

みわりん、一人で岡山へ行く

2023年09月17日 07時22分54秒 | クリスチャン生活
❣️今回ClubHouseという
音声アプリで、つながった
メンバーが
なんと✨✨、このClubHouseの賛美や出会いで洗礼を受ける
決意をし一年半かかったけど
これも、ClubHouseで出会った
岡山ニューライフ教会の牧師
先生のもとで、受けることとなり、岡山なら新幹線でいけるわ!っと、単身岡山へ行く
決意のみわりん。
ずっと前からすべて
友達の旅行者に頼み
一泊でお出かけー!昼前につく、新幹線にのり
帰りはとことんみんなと話して
最終に間に合う新幹線に。
さて、ついたらクソ暑いやん!☀️☀️☀️☀️岡山。
そして、
駅には人が溢れてる!
多いぞー!
昼食べるか?ちょいとさんさくするか?駅前の様子を伺ったら
おまつりで、なんとこの暑いのにうらじゃ祭りという、
踊りのまつり開催、更に
夜は灯籠に火が灯ってきれいなんだとかー🤩
とか言ってるうちに
和気駅で落ち合うClubHouse仲間から、もう出るとのことで、慌てて山陽線にのる。
和気駅で、降りたらちょうど来たのは初めて合うけど
どれみみわりんの原作者ーかじるん!と、そのおねえさま、と、美しい母!!みな、
ClubHouseの私の賛美の泉に来てくれる人たち🥰🥰
ここから感動多すぎて書ききれないから写真で!
りあるAsaphさーん!

のぶちゃん先生!

YuKKaさんと、やよいさーん!
生だー!

夜の食事会はなんと、テラス席でみんなで賛美しまくりだった。Worship3Bカフェそのまま、なまできいてるみたい!

岡山ニューライフ教会で
生、直樹さんとやっと出会えたー!なぜか、北九州じゃ、そうそう会わないロッキーとも会えたー!






夜の岡山は灯篭まつり





わけの教会やら三石の教会やら
とにかくのぶちゃん先生の
ご夫妻にお世話になり
さとこさんには、車でずっとお世話していただき!
リアルにるいくんと(どれみみわりん原作者)ずっと話せたし、るかちゃん、足怪我してるのにあえたしー!


洗礼後のミユミユ
美女ばかりのくらはメンバー!
もう胸いっぱいの
岡山。

書ききれない感謝と、
神様の兄弟姉妹にハレルヤ!










コメントを投稿