スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

2023/08/15

2023年08月15日 09時16分52秒 | みわりん活動
みわりんです!
おかげさまでCD出しました。
オリジナル曲4曲入り1200円で
どこにでも郵送してまーす。手渡しは1000円です。
一部は教会に寄付させていただきます!元気になるビタミンCDですー。

さて、8月は教室を休みにしたのになんか、忙しいのはなぜ??これで私は9月仕事も
入ってくるわけね、頭へんになりそうやー。
HEAVENS DOORで、
オープンマイク、
ご一緒した方はみな、
ダンディな男性ばかりの中
紅一点というか、くすみまくったみわりん1輪声がハスキーな
感じで歌いましたー。
やっぱ最後の聖者の行進、
楽しかでーす!

そして。新たな出会いもいいですね。人は出会うために
この世に送られて、
神様のもとへ戻る

出会っていろんな気づきがあり
恵みに感謝をする
そんな日々、あとは、
体調を整えて日々生かされて
いくように。
皆様に感謝!

✨先日西南女学院同窓会の
冊子に載せていただきました。
じきじき、元短大の先生から
推薦していただき感謝。





インタビュー形式になってたのですごく短くまとめてくださってました。
私は、短大の頃が一番
楽しかった!❣️
ヤリタイ放題勉強も遊びも
歌もバイトも、ほんと、忙しいけど充実したニ年間。

今度から三年制ができるそうです。金額はニ年間と変わらず
バイトしながら、学びやすく
なるとか。保育科は実習も多いけど、それも、人との出会い、
学ばせてもらえると思っていくと楽しいよ!!!

神様ついてるよー!












コメントを投稿