スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

ソウルマティクスライブ!BACK TO GOSPEL

2010年07月11日 23時17分43秒 | 音楽について
旦那とともに
行きました。

福岡少年科学文化会館にて

大好きなソウルマティクスのライブ

今回は原点に戻り、
福音・・よい知らせを歌うということで

ゴスペルのみ

あとはSHINさんのオリジナルが増えてました

まだ大阪公演が終わってないから
あんまり詳しくはかけないけど、

それはそれは心にしみる
世代を超えて、たくさんの子供からお年寄りまで
ききにきている、コンサート

相変わらず、パワフルで、かっこいいソウルの方たち

SMILEはやっぱり泣けてどうしようもなかった

それにオリジナル2曲はとても深いもので
これまた、泣けて泣けてどうしようもなかった。

でも、最後はHAPPY DAY

2時間半があっという間でした。
元気をもらった

音楽はいい。

ゴスペルはいい。

そう実感
ニッチモさんや、ソウルリンクの方々ともお会いできたし
ソウルマスクワイヤのれいちゃんやコルクさんとも
お話しできたし~

コルクさんとてもきれいだったな~
でも周りに背の高い人が固まってて
みにくかったから
前に出してもらえばいいのにな、とか
思ってみてました。
れいちゃんは真正面だったから
よく見えました。

いいなあ~私もいっしょに歌いたいな~

ああ~明日から仕事やん現実~
ああ~レポート書かないけんやん~現実~

あ、明日ラジオにでるんだった!
FMひびきの(AIR STATION HIBIKI)
になぜか、友達の輪!みたいなのでつながって
明日は私!友達から呼ばれました。

楽しみです!15分くらいいろいろパーソナリティの方と
しゃべるみたいです。ライブ告知してこようっと!

そうそう告知~

9月5日、永犬丸53’Sにて
PM8時より、

プレシャスハーツ
P’s カノン
ワープス∞

の、合同ライブ。

プレシャスとP’sはPLAY&PRAYゴスペルクワイヤなので
一緒にP&Pのも歌います。

ワープスはパワフル系の若者ですので
ソウルで歌ってるようなやつです。

最後はみんなでいっしょに歌って盛り上がろうと
思ってますから、お近くの方は
ちょっと足を運んでね!!









3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (コルク)
2010-07-12 01:58:04
いつもありがとうございます
ソウルマティックスでは基本的に後のテナー横が定位置なんですがw
途中でなつこさんから真ん中に...と促されてしまいました
リハに出られなかったから、メンバーに頼んでたんだけど。
実はメッチャ贅沢な場所だったんですよ
なんたって右手に東京横浜のディレクターなつこさん、左手にこれまた東京からのゲストのなおさんと..両手に花
安心して歌えましたぁ
8/8はしっかり目立ってますからw
9月のライブいけると良いなぁー
返信する
そうか!! (ヨンヨン)
2010-07-12 13:39:58
福音って「よい知らせ」って意味なんですね。
 宗教の言葉に疎くってすみません。
返信する
コメント感謝です (スーパー主婦)
2010-07-13 20:36:02
>コルクさんへ
本当に両手に花!!でしたね!

私の位置が悪かったようで、
本当にみえなくて残念。

8日楽しみにしてます。

>ヨンヨンさんへ
GOD SPEL
(神の言葉)をちぢめて
ゴスペルになったとも言われてます。

いい言葉いっぱいのゴスペルは力をくれますよ!
返信する

コメントを投稿