スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

レッスン&自主練習~・・声やばい

2010年07月10日 00時23分46秒 | プレシャスハーツ
初ソロレッスン!

行きました~

でも、私の喉はすっかりハスキーボイスなので
バックコーラスのつもりでいきましたが

集まったメンバーもそのつもりのメンバーだったようで

今日はいろんなアンケート書き、
それから、

Come closer to me
を練習。

スイングのリズムを体に叩き込む練習。

これは足に来るんだ~でも、痛くないから明日にやってくるのか
筋肉痛は・・・。?

できればみんなしっかり練習して
がんばってほしいなあ~

そのあと、自主練習でSさんちへ

今度8月29日ユニット祭、で歌うのと9月5日53’Sでライブするため、
曲を再度確認、
表現やスピード、音質など確認していきました

で、歌った歌った~
やっぱ声がでません~。
メゾの高さは、だめ・・。


でも歌った~気持ちよかった

さて明日は335ですが
その前に、東郷教室行こうかな

そいでもって、Mさんに楽譜渡しです。






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KORUKU)
2010-07-10 09:10:00
スケジュールが決まってると、ついつい無理しちゃいますよねー。
使わず休ませるのが一番なんでしょうが…
って、人のこと言えませんね・・・(^^;
お互い早く治しましょう♪
返信する
のど大丈夫ですか (ヨンヨン)
2010-07-10 09:21:15
 のどの様子が心配です。お大事になさってくださいね。
 いろいろすけージュールがあって大変ですねぇー。
返信する
コメント感謝です~ (スーパー主婦)
2010-07-10 10:43:13
>korukuさんへ
使わないということが仕事がら無理なので
なるべく小さな声で話しているけど、
どうも完全なハスキーになってしまったので
咽頭炎やってるのかなあ・・。
喉痛くはないけど
中音がカスカスです。

>ヨンヨンさんへ
忙しいのが楽しいです~
ただ家がかたづかない・・。
返信する

コメントを投稿