スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

スプリングコンサート!六本松教会

2008年03月22日 23時45分40秒 | PLAY&PRAYゴスペルクワイヤー
六本松教会からスタート!
スプリングコンサート

暖かな春の日差しの中、

P&Pゴスペルクワイヤースプリングコンサート
先頭きって、IN六本松教会!

皆さんの衣装が、とても春色で素敵素敵。
会場は響きもよく、
急遽やったIN THE NAME OF THE LORDのハモリも、
アルトのMさんその場で音とったのにばっちり出来てました。
私はこの教室は助っ人できたのに
ソロさせてもらって
ありがとうございました。
新人さんたちも何曲か参加して
最後のSHINE DOWNはすごく楽しく出来ていました。

お客様もわりときてくださって
よかった。
イースターのお話と共に
私たちの歌も進みましたが、
昨年同様、そのお話があるからこそ
私は心を込めて歌うことが出来ました。
明日は日吉台教会、私は研修で
行くことが出来ませんが
頑張ってほしいです。
お天気心配だな・・・
先生も結構雨女入ってるもんな・・・


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gaku)
2008-03-23 03:02:50
みなさん、カラフルで明るく、ほんとに“春爛漫”っていう感じですね。
「天使の美声」が聞こえてきます。
     
返信する
おつかれさまでした! (六本松メンバー)
2008-03-23 09:39:10
昨日は、強力な助っ人ありがとうございました
とてもとても心強かったです。
急遽結成のハモリもとても綺麗でよかったです
和やかなコンサートでしたね

今日は雨模様ですね~
日吉台教会のコンサートも盛り上がりますように
返信する
コメント感謝です!! (スーパー主婦)
2008-03-23 21:11:36
>gakuさんへ
春色にしたんです~
ちなみに私は黄色です。
7センチかかとのある靴を履いたのに
一番小さいし!!

>六本松メンバーさんへ
お疲れ様でした。
私いっぱい歌わせてもらって
感謝です。

日吉台は大雨で、残念ながら
お客様が少なかったらしいです。

返信する
春ですねぇー (ヨンヨン)
2008-03-25 16:57:31
 楽しく歌えたご様子で何よりです。
 
 「雨女」というのは、結構いるもんなんですね。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2008-03-25 22:44:06
はいたのしかったです~
雨女多いですわ~。
返信する

コメントを投稿