スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

土、日は事務的仕事を

2022年01月30日 15時34分00秒 | 最近の出来事
💮ようこそ🎵スーパー主婦(あれ?モップかけたっけ?)のブログへ❗️

土曜日は
歯医者にイッテー、なかなか
終わらないたった一本の歯ー。

やっと、再来週被せものが
出来るらしい😅

その後、
教会でクラリネットの練習に
使うかたが来られるから
開けて、そのまま
教育館イベントのポスター作りや、壁に貼るためのグッズを
買いに行ったり
私の持ってる教室の2月の案内をラインに出したりしただけで
3時間立ってしまった😅







クラリネットはなかなか
素敵な響きで
次回はコンサートしてくださると嬉しいなー🎵

ピアノとクラリネット二台の
3重奏はとても素敵でした🎵

最近、猫の葵が調子悪く
病院にいったら
すい臓がんのようだとのこと。
もう、見守るしかないけど
口のなかに
柔らかいエサを
いれてあげることは
してあげてる。
もう少しがんばれまだ、15才になるくらいじゃん。。
病院にも大人しく行ってくれて
抗生剤の注射も大人しかった。
年をとって丸くなったか?

でもやはり、
ウーウーと威嚇声。
ほんと、病院嫌いなやつ。

もう少し。もう少し
がんばれ。




コメントを投稿