スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

北九州ニューウエーブガールズ明日試合!

2007年09月08日 08時40分44秒 | 女子サッカー
ニューウエーブ北九州が正しい。

明日AM10時キックオフ!

今回本当は男子のほうに気合が入っているのだ。
なぜなら、九州リーグ1位を賭けた大事な試合が
同じ本城陸上競技場でPM1時からあるからだ。

で、便乗して女子にも応援を!ということで
今回のみ、メインスタジアムでさせてもらえるようだ。

女子は7位と低迷中・・・
いまいちみんなのコミュニケーションが取れてないのが
あったが、ここ最近はいい感じになりつつある。

ニューウエーブって・・
そういえば応援歌ができていた。リンク張りましたから見てみてください。

明日の試合、福大女子。
勝てればいいけど・・・
福大の人も娘は顔見知り~。
サッカーやっててよかったのは
いろんなところに出会いがあって、娘は友達がおおいこと。

さてさて、
よかったら明日近くの人は見にきてくださいね。
今回はTV取材とかもあったので
いつ出るのか知らないけど、
ローカルなとこで出ると思います。

TNCだったらしいです~
朝日新聞広告版にも8月24日に大きく写真載ってました。

それ見て義父「こ・・・これは女子のチームなのか????」
あはははは髪の長い子数人除いて
後はどこから見ても男の子だ



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット (まりん♪)
2007-09-08 23:02:18
ニューウェーブの試合のチケットを事務局の方にいただいたんですけど、用事があって行けないので、
友達にあげました。
事務局の方「イケメン見つけに来てください」って
言ってました。
女子の試合もあるんですね。
頑張って欲しいなぁ。
返信する
応援に行きたいですが・・・。 (gaku)
2007-09-09 00:56:53
8日の試合、楽しみにしていたのですが、午前中に用事が入って行けるかどうか微妙になってしまいました。
行けなかったら、ごめんなさい。

返信する
コメント感謝です (スーパー主婦)
2007-09-09 09:07:16
>まりん♪さんへ
イケメン私も探します~
女子はイケメン多いです~。
女子の試合見たら
男子はただで見られます

>gakuさんへ
9日ですよ~
こられたらどうぞ!
返信する

コメントを投稿