スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

負けた!!男子は勝った!!

2007年09月09日 18時28分19秒 | 女子サッカー


安いです

負けた!!
2-1だった。

どうみても
うちの娘のプレスが中盤でないから
相手の中盤が自由に動けてしまって
そこから点につながってしまうというパターンだった

こりゃいけんわ~。

ボールもってもすぐに相手が2人来てプレッシャーが
強くて・・・・パスは出せても、なんかね~
ホームで負けてちゃつまらんね。
監督、コーチ、うちの娘を買いかぶりすぎよ
悪いやつは変えてくださいね~!!

でも応援は楽しかった
今日は人も多いし、黄色のカラーボード
旦那の会社の作ったものだし~。
テレビの取材やら、ラジオやらやってるし。
Sさん、わざわざ見に来てくれてありがとう!!

男子チームはPKに持ち込み
勝ったらしい

残念ながら私は旦那の実家へ行かねばならず
見られなかった

旦那の父は再入院して、まったく食べなくなった
義母は家の片づけをしたいといってるが
朝しか行動しないから昼から私が行ってももう
さっぱり。こっちも頑固だ

さあて

明日から仕事。アンパンマンマント作りを若い先生2人がしてくれて
とても助かった。
園でゴムとおしは私がするぞ~



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかったですね (まりん♪)
2007-09-10 07:37:16
母は厳しい分析をしますね。
でも、そんな厳しいことを言えるのは
一緒に頑張ってるからですよ
ところで男子勝ったんですね。
事務局の方が優勝したら全国で試合をしなきゃいけなくて
その費用が・・・・・と心配しておりました。

返信する
Unknown ( ヨンヨン)
2007-09-10 18:46:02
 忙しそうですね。
 娘さんのチーム、ファイト!!
返信する
応援行けなくてゴメンナサイ。 (gaku)
2007-09-11 00:51:33
約束していた応援、行けなくて申し訳ありませんでした。
試合の方、惜しくも負けてしまって残念です。
今日の(もう昨日になりましたが)夕方のニュース見ましたよ。
娘さんがどなたか分かりませんでしたけど、どこかに映っているはずだよって話しながら女房と二人で見ました。
23日には、何とか都合をつけて応援に行きます。また、時間を教えてください。
娘さんに、がんばるようお伝えください。
「ファイト!!」。

返信する
コメント感謝です (スーパー主婦)
2007-09-11 22:06:18
>まりん♪さんへ
え、全国行くのに
福岡県のサッカー協会なんかしてくれないのかな。

とにかく男子はがんばってほしいです!

>ヨンヨンさんへ
うろうろすることばかりです~

>gakuさんへ
いえいえ、ニュース見損ないました・・・

23日は私は運動会で見に行けないので
ぜひ、一度見てやってください。
返信する

コメントを投稿