スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

明日から仕事・・・・

2011年01月10日 19時20分05秒 | 幼稚園での生活

しごとや・・明日から本格的に。
今日は博多のリバレインの中にある
アジア美術館へ、幼児画展を見に行きました旦那とともに

でも・・・雪!昼ごろ出発したのですが
とにかく多くて多くて車が!!

3号線はとろとろ走る人が多いせいか渋滞に。

でも、古賀くらいから雪はまったくなくなって
雨に

向こうで、先生たちとあったので
御挨拶して旦那ととっとと絵を見て
中洲川端へ繰り出しました。

川端ぜんざい有名です
おいいしいけど1杯450円は高いなあ・・・

そのあと昼ごはんの場所を探してたら、
「二三家」というお店がランチ1050円で海鮮丼とか
書いてあったのを見てふらっと寄りましたら、
年末にテレビでみたところで、

ちいさなお店だけど
とても落ち着く雰囲気に活けすがあり、
カウンターのみなのです。
目の前で刺身を切っていくし
私は寿司ランチにしたのですが
目の前で握って、巻きずしもぱっとできていって
かっこいいったら。

しかも小鉢、茶碗蒸し、お味噌汁、デザート、コーヒー付き1050円。

大満足!!

そのあといったことない福岡ルクルイオンモールにいったら
信じられない人の量、車の量!!!

福岡は人が半端なく多いね~~~~と
感心しながら帰りました。

帰ってしゃぶしゃぶ鍋作りました

・・・・・・私は今日は絶食の日だったはずなのに!!

私の日記って、食べてるか飲んでるか、

歌ってるか遊んでるか・・・・だな。
仕事もしてま~す!!!!明日から
がんばります!!!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいま)
2011-01-11 00:31:24
明けましておめでとうございます♪

私も年末年始の暴飲暴食
かなりきてます、ヤバイ…

歌でもうたいにいかねばです。
今年度もよろしくお願いいたします
返信する
みいまさんへ (スーパー主婦)
2011-01-11 05:18:39
あけおめです~!
太ったので、
絶対に今年はせめて元に早く戻すことを
第一目標にがんばります。

15日から六本松は歌ですよね。
頑張りましょうね~
16日の浅川が新年お茶会あるので
よかったらきてね。
返信する
休日らしい (ヨンヨン)
2011-01-11 11:38:39
 休日らしい過ごし方ですね。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2011-01-11 19:36:17
太ったので・・
休日は食べちゃいけんです・・。
返信する

コメントを投稿