スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

二日分の日記!

2011年01月09日 21時48分31秒 | 思ったこと

北九州空港5周年!

なのに市民の私は一度も行ったことない。
ということで、同じく一度もいったことない
私の両親連れていきました。

空港でお出迎えはメーテル!!

銀河鉄道999の作者は北九州市民!!

お話したかったのに、両親さっさと2階へ。
2階には小倉祇園太鼓。

お土産屋さんが、何か所かあって、

なかなかいろいろおもしろいものがあり、博多のものはなんでもあるな~

ギャラリーがあってうーさんが!手作りのもので、着物生地を使ってとても素敵な
うさぎのお人形がいっぱい!!

u-sann

さてさて、レストラン3つ、そば、ラーメン、レストラン。
レストランには小倉名物焼きうどん、とか・・でも、少ない。
もっとなんか珍しいのがいいよね~

飛行機は1時間に1本しかなく、食べてる途中で飛んでいった・・。
小型機が何回か飛んでいって・・・。

展望台から見える陸地は、小野田や宇部、右手に大分豊後高田市!!
地理に疎い私は、位置関係がさっぱりつかめず、

驚きの連続~

帰りは50分で帰りつきました。

さて、今日!!!
amiちゃんとともにNくんちへ。

かわいいわんちゃん!!

ぷるぷるふるえていたけどなれたら猫のように
ぺたぺたくっついてきて
かわいいし、
「つめきりするよ」と、パパがいうと、
大慌てでゲージに逃げこみじっとしてる。
言ってることがよくわかってる子

ごちそうになり、じっとしてるので絶対太った
奥様ありがとう~おいしかったです!!

さてみんな同じ高校なので、
mixiお勧めして、友達探してみたりと大騒ぎした揚句に
娘から「鍵ないから入れない」と、いうTELで
バタバタと、帰りました

ありがとうね~。

娘は・・・成人式でした!!!おめでとう!
娘なはずなのに超男前なかっこで
行きました。

そして中学校の同窓会へ。
昨日は高校の同窓会・・・あら??
中高一貫だったのに・・・・・・

高校からお友達増えたり
中学は高校違うところへ行ったりした子も多かったから
それぞれにあるのです。

大忙し。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達に合うと (ヨンヨン)
2011-01-10 07:32:21
 特に学生時代の友達に会うと、時間が逆戻りして楽しいですよね。そういう時間とても貴重たと思います。
 娘さん、成人式おめでとうございます。男前の格好と、振りそで姿、変化があって楽しいと思います。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2011-01-10 19:00:28
ありがとうございます。
二十歳ってまだまだ子供ですね~。

三〇歳で大人かも。。。と、
思ってしまう今日この頃。
返信する

コメントを投稿